TORCH

本、ゲーム、アニメ等の紹介・感想を書き連ねていきます。その他にもいろいろつぶやくかもしれません。

追加

はい、タイトルのまんまです。

 

 

 

philosophia.hateblo.jp

 

 

この時に書いた、気になる物語の追加です。違いは、この前に書いたものはほぼ絶対に読むことが決定しているものですが、今回書くものは、気になっているけれどまだ手を出していないというものが多めです(ああ、お金に余裕があったならー!)。ネット漁ってると欲しいものが増えていくんですよね、だからあまりネットを見ないようにしたいのですが、あの圧倒的な情報量の誘惑に負けてしまいます……。

 

 

閑話休題

 

 

さて、気になったものと一言コメントを書いていきたいと思います。今回はギャルゲ多めです(というか全部ですね……)。

 

 

最果てのイマ

一言コメント…これは、田中ロミオさん氏の作品が激好きな私にとって、外せない作品です。クロスチャンネルはいいぞー。

また、とても難解らしく、考察好きな私としてはそういったポイントでも読んでみたいと思ってます。

 

 

サクラノ詩

一度途中まで体験版をやりましたが、opや雰囲気・演出がとてもよかったものの、肝心のシナリオにくるものがなかったということで保留していましたが(※個人の感想です)、後半がいいということを聞いて、したくなった次第であります。とりあえず真琴がかわいい。

 

 

・グリザイアシリーズ

前々から気になってました。絵がいいですよね、絵師はあの有名な物語シリーズなどのキャラデザを手掛けた渡辺明夫氏が関わってます。これだけで私にとって買う価値はあると思います。また、opの感じからして面白そうでした。いつかします、いつか……。

 

 

・キラ☆キラ

なんといっても歌がいいです。某動画サイトさんでopとかの歌を聞いたのですが、キャッチ―で、また勢いがあって耳に残り、してみたいなと思いました。

 

 

……はい、こんなとこです。もしかしたらここに一つか二つ、さらっと作品が追加されているかもしれません。ころころ読みたいの変わるからね。

全部とは言わないまでも、この中のいくつかは夏休み中にしていきたいと思います。

 

 

それでは、また明日~!