TORCH

本、ゲーム、アニメ等の紹介・感想を書き連ねていきます。その他にもいろいろつぶやくかもしれません。

最近

なんだか忙しいです。今まで、夏休みは基本半ニート状態であった私にとって、この忙しさ、やることの多さ(なんとカレンダーが半分以上予定で埋まってるだと……!)は覚えがなく、やっていけるのだろうか、という不安が押し寄せてきています。しかし、夏休みも変わらずに、汗だくになって働いている人もいるんですよね……。素直に尊敬します。

 

 

 

さて、今回は私が気になっている物語のタイトルををいくつかあげようと思います(まだ紹介記事とかを書き溜めていないので……後に今まで私が見てきた物語の中で、印象に残ったもの、心を揺り動かされたものを、記憶をもとに書きたいと思います)

 

 

なのは洋菓子店のいい仕事(少年サンデーコミックス) 著:若木民喜

一言コメント…神のみのファンである僕にとって、これは外せないものです(そんな   ことを言うものの、まだ買えてないですが)。神のみ全巻と、ねじの人々(アプリで読んでます、たぶんこれも買っちゃう)を見ていますが、変わらず絵が少し独特で、しかしそれがまたいいんですよね~。この夏、読みたい、というか読みます。

 

 

リトルバスターズ!

少し前の作品で、「今更!?」となるかもしれませんが、リトバス。これは、PC版の方でやろうと思います。よく、いいぞと聞いていたのですが、結局今までやってこなかったので、ここで宣言することで、多少長くてもここに書いたんだしやるか、と自分を奮い立たせるという裏の目的が(一度始めると止まらないんですが、始めるまでがね……)。

 

とりあえずこの二つですかね、気になるのは。まぁちょこちょこと読みたいものが増えていき、また好きな作品が増えるんだと思います。なんたってたって夏休みだものね!