TORCH

本、ゲーム、アニメ等の紹介・感想を書き連ねていきます。その他にもいろいろつぶやくかもしれません。

2016夏のDMMセール来た!

dlsoft.dmm.co.jp

 

 

かなりの数のギャルゲが50%OFFになってます。管理人も気になるものが結構ありますし、実際にその中のいくつかはここで買いたいと思います(前回いつか買うといっていたキラ☆キラがまさかセール対象に入ってるとは……買いだな)。

 

 

雰囲気のいいヨスガノソラ(アニメは見ました)、カントク絵がかわいらしい恋する彼女の不器用な舞台、これまた絵がかわいいひこうき雲の向こう側、シナリオが面白そうなるいは智を呼ぶ、などなど……気になるものがいっぱいです。

 

 

 

しかし、こういうのが始まると毎回毎回ほしいものがたくさん出てくるのですが、この物欲、どうにかしたいです…….。今まで気にしていなかったものでも「あれ、これお得なんじゃね」と、魅力的に感じて買ってしまったりするんですよね、とちょっと自己嫌悪。